11月25日は新宿でライブだよ

パイセン方!!コンバンッス!!
ご機嫌、いかがッス!?

ジブンッ!!明日は新宿でライブッすッ!!!!
元SEIZE THE DAYの中村コロスケさんの「iris(アイリス)」という企画に
おりゃっと乗って遊びに行ってくるつもりっす!!ちょっと演奏するつもりっす!!

こちらのeプラスからの受付は期間が終了してしまいましたが!!
当日券がまた少しあるみたいなので今からでも興味があればチェキラっす!!
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002241454P0030001

eプラスに記載されている順で当日のアーティストさんを紹介させて頂くッス!!
当日お越しになる方も、まだ検討中の方も楽しい一日のきっかけになれば幸いッス!!

 

・森心言 tiwtter:@mrsg871011

ジブン、面識ないんスけどAlaska Jamというバンドのボーカルさんみたいッス!!
少し昔ながらのイナたさも含みながら今時のフレージングを見せる
乗って踊れるお洒落カッコグルーヴィバンドっすね!!

曲によってはワングルーブでラップしたりキャッチなメロディを歌ったり、
70’sのグルーヴィなサウンドを大事にしつつも現代のエッセンスも綺麗に混ぜ合わせた
ハイブリッドなバンドと言わざるをえないッス!!

恐らく森心言さんは当日アコースティック編成でのライブになると思うのですが、
バンドじゃない場ではどんな顔を見せてくれるのか楽しみッスね!!

翌週の12月2日は渋谷で企画ライブを仕掛けるみたいッス!!
こちらのバンド紹介まとめ動画が非常に秀逸で全バンド超かっこええッス!!

あ、でも12月2日は我らウタイストも目黒でワンマンライブなので・・・、
そっちも遊びに来て欲しいッスけど・・・、みんなに任せるッス・・・。
http://utaist.jp/vol3

 

・篠山浩生 twitter:@shinoyamakosei

こちらの方もジブン、まだ面識はないんスけど!!
Thursday’s Youthというバンドのボーカルさんみたいッス!!

アンニュイだけどもパワフルで演奏の奥の奥からエネルギーが滲み出るバンドサウンド、
それに乗っかる等身大の言葉と淋しくも優しいボーカルがググッと世界観を広げてるッス・・・。MVも凝った作りになってて全てのシーンから目が離せないッスね・・・。

丁度「東京、這う廊」というアルバムを来週リリースするみたいッス。
なんともこのジャケットがなんともカッコ良くてセンスええんスよ!!
上に張ったはなやぐロックスターも入っているみたいッス!!

「東京、這う廊」amazonリンクページ(アフィリエイトリンクですんませんッス!!)
http://amzn.to/2iMUHUR

篠山さんも普段はバンドマンですがirisではどんな顔を見せてくれるのか楽しみッスね!!

 

・BVRK(ターキー) twitter:@taka030108

人気YouTubeアカウント、まいめんちゃんねるのメンバーでもあるターキーさん、
歌う時はBVRK(バーク)という名義で音楽活動をしているみたいッス!!

まさにイマドキなサウンドでJustin Bieber, One Direction, 5 Seconds Of Summerなど
若い世代の人には特にビビッと来るアーティストさんなのではッス!!

甘くてハリとカッコ良さを持ち合わせつつ見た目も超絶格好良いボーカルさんッス!!
実は一度とあるライブの楽屋でお会いしてるのですがその時は
「わー、タトゥーがハンパ無いけど優しそうなお顔立ちのお兄さんやでぇ~。」と思いまして
まさかその後ライブでご一緒する事になるとは思わなかったッス(笑)。

実際にパフォーマンスをしている所を見るのは初めてなのでこちらも楽しみッス!!

 

・らべじゃわ

何と説明すれば良いのかわかりませんが、財部亮治っていう人と瀧澤克成って人の
ユニット名が「らべじゃわ」らしいッス・・・。

まぁ一応ちゃんと説明しておくかッス・・・。

財部亮治さんは最近マリオばっかりやってるYouTuber今をときめく正当派歌い手YouTuberッス。
東海オンエア、カリスマブラザーズ、マホトさん、たいぽんさん、劇団スカッシュさんなどなど、
主要YouTuberとの交友範囲が尋常じゃなく広く、沢山の人とコラボしたりして
動画を作りまくっている頼りがいのあるお兄さん系ボーカルさんッス。

 

瀧澤克成は元々単なるギターの先生だったのですが、
だんだん方向を間違えて動画でチャーシューとかチャーハン作り始めたりして
友達が少ない特性をいかして一人でバンド演奏したりするよくわからない人ッス。

実は今日もETCカードを作るべくクレジット会社から審査の電話を受けたのですが、
「ご職業は?」自営ッス・・・。
「どんなお仕事内容ですか?」ギター弾いたり・・・ギター教えたり・・・スかね・・。
「どんな場所で演奏するんですか?」え、なんか市の施設とか、高校の体育館とか・・・。
「週に何日勤務されるんですか?」やろうと思えば週7日休めます・・・。

コレ、ぜってー審査通らねーだろ!!っていう受け答えをしたばかりで
自分のよくわからなさは自分が一番痛感しているトコロッス・・・。

一応こんな僕でも教則本書いたりしているので
ギターを始めた際には是非こちらをご検討よろしくッス・・・。
誰でも弾けるアコースティックギター(西東社)

 

・中村コロスケ twitter:@korosukekorooon

今回の企画のオーガナイザーッス!!
たいぽんさんがボーカルを務めるSEIZE THE DAY解散をして
本格的にソロプロジェクトが開始って事でまず一歩が今回のライブという事なんだと思うッス!!

コロさんの少し透明感あるノビのある声がマッチしたオリジナル曲ッス!!
ジブンはSEIZEでコロさんを知ったのでギタリストとして認識してたんスけど、
元々本人はボーカル志望との事で妙に納得!!こりゃ歌った方がええですわ!!

こらからチャンネルの動画も増えて、ライブも増えて、活躍の場が増えて、
コロさんがどんな成長をしていくのか今後も目が離せないッスね!!
そのためにも原点となる今回のライブは必見かもッス!?

あとサプライズでたいぽんさんがゲスト出演するとか!?しないとか!?
詳細は確か未公表だと思うのでここでは控えるッス!!ウヒヒ!!

 

そんな感じでこんな面白そうな方々の演奏、パフォーマンスが
当日券3500円で見れるってんだからこりゃお得ッス!!

是非今からでも都合付けて、スケジュール開けて遊びに来て欲しいッス!!
らべじゃわ以外はきっと「見て良かった!!」と思っていただけるでしょうッス!!

そんな感じで明日はみんなと会える事を楽しみにしているッス!!
なにかとよろしくお願いいたしますッス!!

 



-----------------------------------------------
ここから定型文のお知らせでございまする
-----------------------------------------------


ウタイストのシングルやステッカーが瀧澤商店でいよいよ取り扱い開始!!
CDをゲットしてウタイストをヘビロテしちゃおうぜ!?
http://takijawa.jp/products

LINE@というサービスをやっておりますわよ。
現在自動返信をOFFにしているのでメッセージを送ると直接僕に届きます。
ご感想やメッセージ、リクエストや恋の相談などなどお気軽にどうぞ。

返信は100%ではありませんが時間ある時にちょくちょく返してます。
是非下記リンクをポチッと押して友達追加してくださいな。
お知らせがうざかったらブロックしてください(笑)。


友だち追加数



2 comments to this article

  1. 菜樹 なつき

    on 2017年11月25日 at 12:17 AM - 返信

    カード手続きドンマイっス!! うむむ。クレジットはしんようだしねぇ。。

  2. ひろ

    on 2017年11月25日 at 1:52 PM - 返信

    いつも動画を楽しくみています!

    最近アコギを始めたのですが、瀧澤さんの教則本を真っ先に買いましたw

    うちは小さいころはあまりお金がなかったので、

    「楽器は高いものなんだろうし、楽器なんて縁のないもの・・・」

    と思っていましたが、友人から楽器のことを聞き、

    「そんなに敷居は高くないんだー」

    ってことを大人になって知り、いろんな楽器に興味が湧いてきました。

    瀧澤さんの動画観ながら「いろんな楽器ができるようになりたいな〜」と思いながら練習してます。

    お体に気をつけてがんばってください!

コメントを残す

スパム対策のためコメントの表示は承認制になっております。ご了承下さいませ。