【ソロアルバム作りました】4月1日(木)午前10時受付開始!!

ブログ

ソロアルバムを作成するにあたって作詞作曲してみました!!

ついでにドラム叩いてベース弾いてアコギ弾いて、
エレキ弾いて、ピアノ弾いて、歌って、コーラスして、アレンジしました。

ついでにレコーディングとミックスとマスタリングもしてみました。
1人でやってるにはなかなかいい感じのサウンドに仕上がったと思います。

ついでに自分でイラストを書いてスキャンしてデータ起こしして、
デザインしてパッケージを仕上げてみました。

世界広しといえども「こんなアルバム見たことない!!」って驚くような
ツッコミどころ溢れる個性的すぎる仕上がりになったと思います。

イラストレーターでデザインをしながら「俺天才かよ。」ってビックリしました。
いろんな角度から、いろんな意味で(笑)。

 

音楽そのものもギターもドラムもベースも、
レコーディング機材やDAWソフトやミックスをすることも、
イラスト書くのも、デザインをするのもなんでもすべての事は
僕にとってはおもちゃなのです。

いじくりまわして、こねくりまわして、何が出来上がるかワクワクしちゃう。

今まで生きてきた37年分の熟練度と時間とお金を使って、
全力の本気でおもちゃで遊び尽くしている感じです。

 

自分で言うのもなんですけれども、完成度めっちゃ高ぇです。

パッとした印象でも「おお!!いいじゃん!!」ってなると思いますし、
ある程度知ってる人なら「え、す、す、すごくね??」ってなると思いますし、
詳しい人なら「どんだけ1人でやるんだよ(笑)!!」とツッコミが入る感じ??

わたしが今まで蓄積してきたすべてを、このCDに詰め込んでみました。

 

5年ぶりの瀧澤克成ソロアルバム「2020」。
2020年11月25日から那須塩原で、2週間弱のレコーディングを経て、
ようやくみなさまのお手元にお届けできそうでございます。

4月1日午前10時、瀧澤商店にて受付開始。

瀧澤商店
ウタイストや瀧澤克成のCD、楽譜、教則DVDなどを取り扱う瀧澤商店です。

初回特典として、4月8日いっぱいまでのお申込みには
もれなくサイン入れでお届け予定です。

是非、チェキラしてくださいませ。

ふふふ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました