2019年5月19日(日)公開生放送をしまする!!

毎週22時からお届けしている生放送「日曜の夜でっせ」ですが、
前回放送終わりの時に気付いたんですよ。

「あれ、スケジュール的に来週公開生放送出来るんじゃね??」

ってなわけで久しぶりの公開生放送をしてみようかと思いまする!!
食事が付きますので晩御飯を食べがてら音楽を楽しんで、
会場に来れる方も、YouTubeでコメントをしてくださる方も!!
一緒に素敵な日曜日を作っていきまっしょい!!

 


【日曜の夜でっせスペシャル~公開生放送でっせ~】
2019年5月19日(日)
OPEN 18:30 START 19:00
チケット・チャージ(当日のみ):2,500円(1Drink+Food込)

19:00 一部スタート
19:45 食事提供
20:00 二部スタート
20:45 終演

こんな感じにしようかなと思いまする!!

フードは日夜といえば!!お馴染みのチーズ焼きカレー!!
わたくし瀧澤がスパイスをおりゃおりゃっと沢山突っ込みまして、
オーブンでおりゃっと焼き上げてアラ素敵って感じにします。

是非ご都合が付きましたらお誘い合わせの上、
遊びに来てくださいませ!!

瀧澤がいつものほほんと過ごしているお店で、
瀧澤がおりゃおりゃっと作ったご飯を食べて頂いて、
瀧澤がツラツラと喋りたい事を沢山喋って、
瀧澤がジャカジャカとひたすらギターを弾き続ける。

そんな瀧澤尽くしナイトとなっております。

予約は一切不要でございますので「お、行けるかな!?」となりましたら
そのまま当日フラッと遊びに来て頂けましたら幸いです。
よろっしゃす!!

※チーズ焼きカレーには数に限りがありますので
※万が一無くなってしまった場合は別の料理の提供になります。

コメント

  1. あっきー より:

    こんばんは。
    英語は何から学べば良いですか?

タイトルとURLをコピーしました