ソロアルバム、好評受付中です!!

ブログ

どうも、瀧澤でがんす!!

4月1日午前10時より、5年ぶりのソロアルバム!!!
【2020】をお申し込み受付開始させて頂いております!!

ありがたい事に200件以上のお申込みを頂きまして、
毎日エクセルと梱包資材と奮闘して郵便局まで沢山往復しています(笑)!!
みなさま、本当にありがとうございます!!

ただ、申し訳ないことに、去年から使い始めたエクセルの不慣れで
住所に不備が出てしまうケースが何件か発生してしまっていて、
何名かの方にめちゃめちゃお待たせしてしまっているケースが発生しています。。。

住所の番地が「2901-8-1」とかだと「2901年8月1日」に自動変換されてしまって、
ラベル印字すると「3485126」みたいな謎の数字になってしまうのです。。。

結局エクセルは使わない方がうまくいくってことがわかりまして、
今後再発する事はないと思います、、、本当にごめんなさい!!

 

その一方で、嬉しい到着報告を沢山頂いております!!
ぜひみなさまも「#瀧澤克成」のハッシュタグでつぶやいてみてくださいね!!

 

 

うおおおおお!!!むー太郎さん!!
ありがとうございます!!僕もテンションMAXです!!

 

いぶせさん!!すてきちもありがとうございます!!
まぁ僕に友達がいないかどうかは、、、、まぁ、、、、ねぇ、、、(笑)。
うふふふ。

 

チャーリーさん!!ありがとうございます!!
先月の会報に載せたチーズケーキも作って頂いてウレシスです!!

 

みかぷりいさん!!ありがとうございます!!
お申し込み受付開始のときは色々とお騒がせしてしまってすみません(笑)!!

 

ひときんさん!!ありがとうございます!!
またstudio willでハイボール乾杯しましょうね!!

 

シエスタさん!!ありがとうございます!!
封筒も楽しんで頂けたらこれ幸いでございます(笑)!!

 

岡本さん!!気になって頂いてありがとうございます!!
僕も言われてハッと気が付きました。「元々ほぼ手書きじゃん・・・。」と(笑)。

 

わー!!ぱおぽこさん!!タキサキタードットコムです!!
うさぴよさんの鼻を鳴らすことができて本望でございます(笑)。

 

ぶん汰さん!!ありがとうございます!!!!
例の写真、笑って頂けたのなら嬉しい限りです(笑)!!!

 

KENTAさん!!!!!ありがとうございます!!!
またいつか解き放たれるときを作りたく存じます!!ほんまに!!!!

 

いくみさあああああああああんんんん!!!わたしもうれしいいいい!!
またカフェ再開したら遊びにきてくださいいいいいいいいいんんんん!!!

 

ゆらゆらさん!!いつもお仕事後の日夜参加、ありがとうございます!!
ステキチ、ウタイスト、らべじゃわのゲットも嬉しいです!!
別のツイートで那須の太陽、気に入って頂けたみたいで嬉しいです~!!

 

ひこやんさん!!めっちゃいいだなんて!!嬉しいです!!
みなさまからのビッグラブがあってここまでたどり着けました!!

 

はしろうさん!!!ありがとうございます!!
梱包をしながら「直接届けに行った方が早いんじゃないか」と思ってました(笑)。

 

こうせいさん!!近頃なかなか会えませんがわたしも愛しているぜ!!
もうかれこれ10年くらい、ずっとビッグなラブをありがとうございます!!

 

えみこさん!!お正月の試聴会、ご視聴頂いてたんですね!!嬉しいです!!
無事にゲットして頂いてわたしもうふふでございまする!!

 

ど、どぼんさん!?いつのまに!?気が付かなかったです!!
まさかお申し込み頂いていたとは。。。。!!!
なにはともあれありがとうございます!!恐れ多い。。。。!!!
あの衝撃的なライブハウスはもう一生モノの思い出ですよね(笑)。
以前ウタカフェで開催した日台イベントも僕も大切な思い出です。
是非また一緒にイベントやりましょう!!!!

 

 

花桜さん!!ゲットありがとうございまする!!
色んな所で流しまくってみてくださいませ~!!

うおー!!!takaさん!!ありがとうございます!!
2020年3月の札幌イベント、中止になってしまって残念ですが、
またどこかで絶対お会いいたしましょう!!

 

 

てなわけで、みなさまのツイッターの紹介をさせて頂きました!!
もしまだツイートしていない方は#瀧澤克成で呟いていただけると嬉しいです!!

また、ブックレットの最後のページに記載されているQRコード、
そのさきの特典動画も是非合わせてチェック頂けますと幸いです。

 

そんな感じで、まだCDゲットしていない方は是非チェキラです!!

【瀧澤商店】
https://takijawa.thebase.in/

 

 

おわり

コメント

タイトルとURLをコピーしました