1月30日(水)は町田まほろ座でライブです!!

みなさま!!お元気ですか!!元気ですね!!
わっしょい!!私も元気です!!有り余るほどに!!

 

元気です!!

 

そんなエンド・オブ・ザ・イチガツなシーズンがカミングしてますが、
ハウイズユアプロジェクトカミングアロング!!

あ、単刀直入に平たく言うと明日町田でライブなんですけれども、
よかったら遊びに来ませんか、という押しらせでございます。

町田のまほろ座というライブハウスなのですが、
めちゃくちゃ音が良くて、めちゃくちゃキレイで、
本当に音楽を聞くのに最高の場所となっているのですよ。

 

自分らで言うのもアレですが、すごくかっこよい演奏が聞けます。
まほろ座さんの機材のおかげでウタイストが20倍くらいカッコよく聞けます。
いや、これ本当です。

演奏中に自分でうっとりしてしまうくらいに、本当に音が良いのです・・・。
本当に素敵な空間なので、是非来てほしい・・・・

一緒に演奏していただきますのは町田のSSWとしてお馴染みの小浜理砂さん。
ウタイストとツーマンでお届けいたしますので
お仕事終わり、学校終わりに是非ご検討くださいませ!!

当日でも大丈夫なので突然予定が空いた場合なども
是非遊びに来ていただけると嬉しいです!!

●まほろ座「042MusicDay」詳細ページ
http://www.mahoroza.jp/190130

チケットの受付はまほろ座さんへどうぞ!!
なにかわからない事があればウタイストか、僕か、みそのツイッターなどに
お気軽に問い合わせくださいませ~!!

よろしくお願いいたします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました