すみません、たきじゃわの夜vol.6をやります・・・

瀧澤克成が好きな空間と雰囲気で
瀧澤克成が好きな音楽をひたすらに演奏し、
瀧澤克成が言いそうな喋りがひたすらに炸裂。

「瀧澤克成が嫌いな人」がそこにいたら
トラウマレベルで発狂しそうなイベント、
そう、それが「たきじゃわの夜」でございます。

 

あの、6月28日を持って「今年最後かも」なんて言ってたのですが、
ちょいとまた新しい事を思いついちゃってやりたくなっちゃったので。

あの、すみません、まだ3ヶ月しか経っていないのですが、
やる事になりました、っていうかやる事にしました、たきじゃわの夜Vol.6。

日時は9月28日木曜日。
なんとワタクシ、瀧澤克成の34歳になる誕生日でございます。

ステレオキッチン解散ライブも一段落し、
下半期のスケジュールをアレコレ考えておりましたら
ちょっくら9月の後半でまとまった休みが作れる事が発覚。

最近海外旅行に行きたい欲がチラホラあるので
普通にまた一人でぶらり旅しようかなとも思ったのですが!!

誕生日に一人で海外で過ごすのってなんか・・・アレだな、と(笑)。

 

ってな訳で自分でイベントを立てる事にしました。

ノリとしてはアレです、
「ライブやるからみんな俺を祝ってくれ!!」って奴です(笑)。

お返しとして、という訳では無いのですけれども、
たきじゃわの夜Vol.6のライブイベント以外にも
僕からみなさまへのプレゼントというかお返しも考えております。

ちょっくら9月の後半は瀧澤克成を要チェックですぜ・・・。
スケジュールがまとまり次第、発表いたしまする・・・。

会場は瀧澤フリーク御用達の「月夜のこころ」。
チケットはいつも通り4000円前後で19時とかお仕事が終わった時間からになります。

Pコードや発売日などの詳細はまた2~3日中にブログにまとめますので
是非是非、ご検討頂ければと存じます。

 

とりあえず!!今年はもうやらないとか言ってたくせにごめんなさーい!!
下半期はソロとステキチに一段落つけてウタイストに注力しようと思ったのですが、
「いや、ソロもそれはそれで頑張りたいなぁ。」とVol.5の時に思ってしまいまして。

まずは手帳の9月28日の蘭は「たきじゃわ」とだけ書いて、
何かとチェックしてくんろ!!イエス!!わほほほーい!!



コメントを残す

スパム対策のためコメントの表示は承認制になっております。ご了承下さいませ。