ウタイストが1歳になりました

誰もが驚く超絶ギターと誰もが聞き惚れる魅惑ボーカル。
カタカナ五文字でウタイスト。

丁度一年前の2016年9月17日に初めてのワンライブを行い、
この日を皮切りにウタイストを名乗り始めました。

始まった当初、実はウタイストは2016年中だけで終わる短期間でのユニットのつもりでした。
でも気がつけば今はウタイストは生活の一部としてなくてはならない存在になりました。

ちょいと振り返りがてら何をやってきたかを書きたいトコロだけれども、
この1年でやった事はとてもじゃないけど1つの記事にはまとめられなくて
大事なトコロだけ書きたいと思っても全部大事だからまとめるのは無理だなと思いました。

 

でも、確かなことは。

1年の間に30~60人規模の小さいライブを沢山やりました。
毎回チケットは売り切れとなって沢山の人にご来場いただきました。

無料のスタジオライブや路上ライブを合わせると
500人以上の人と直接お会いしたと思います。

その中で僕も石河さんもめちゃめちゃ成長しました。
ギタリストとして、ボーカリストとして、演者として、
エンターテイナーとして、人として、ウタイストとして。

なぜ成長出来たんでしょう。
なんでウタイストを始めて良かったと思えるのでしょう。
どうして今後も続けて行きたいと自然と思えるのでしょう。

 

答えはシンプルです、みんながいてくれたからなんです。

 

ライブに来てくれたり巡業に来てくれたりイベントに参加してくれたり、
CDを買ってくれたりツイッターでリプライしてくれたり、
イラスト書いてくれたり動画作ってくれたり手紙を書いてくれたり。

そうしたみなさん一人一人の応援が僕らの背中を押してくれて、
「ああ、ウタイストでよかった。」って何度も感じたからなんですよ。

 

ありがとうございます、今後も頑張ります。
頂いた期待を良い意味100%で裏切って裏切り続けて生きたい。



-----------------------------------------------
ここから定型文のお知らせでございまする
-----------------------------------------------


ウタイストのシングルやステッカーが瀧澤商店でいよいよ取り扱い開始!!
CDをゲットしてウタイストをヘビロテしちゃおうぜ!?
http://takijawa.jp/products

LINE@というサービスをやっておりますわよ。
現在自動返信をOFFにしているのでメッセージを送ると直接僕に届きます。
ご感想やメッセージ、リクエストや恋の相談などなどお気軽にどうぞ。

返信は100%ではありませんが時間ある時にちょくちょく返してます。
是非下記リンクをポチッと押して友達追加してくださいな。
お知らせがうざかったらブロックしてください(笑)。


友だち追加数



2 comments to this article

  1. 菜樹 なつき

    on 2017年9月18日 at 6:09 AM - 返信

    結成1年おめでとうございます♪
    ステレオキッチンでも似たような事を書きましたが、ウタイストはいいとこ取りだと思います。しがらみなく、やりたい事をやれている。と、一般ピープルの私は思うのです。笑。ファンを大事にするし。人徳。。
    中には、「もっと有名になって、デビュー(テレビ)してほしいね!」と言うかたもいます。
    うーん。 一理あるけれど・・。有名になるって、テレビだけじゃない。(必要なファクター?だけど)
    そこは、ハイソで多国籍ワールドミュージックな瀧澤さんにお任せしまする、笑。あなたのような人はいないよなぁ、と思ったり。

    YouTubeなどで全国&世界を沸かせて、色とりどりの花を咲かせてください♥高評価、低評価、背おるぜの飛ぶ鳥落とす勢いで、w

    お体気を付けて!のどもお気を付けて~!
    乱文、失礼いたしました!

  2. めい

    on 2017年9月18日 at 5:57 PM - 返信

    一周年おめでとうございます!!
    この一年、ウタイストには目一杯楽しませて頂きました♪
    ウタイストの優しくて楽しい曲を聴くと、落ち込んだ時は励まされ、疲れた時は癒され、元気な時はより一層元気に(笑)なります。お二人の演奏する姿や楽しいやり取りを見るのが好きです♪瀧澤さん、石河さん、ウタイストにはいつも感謝です!
    ライブにお邪魔しすぎて私の顔を見るのも飽きられてるんじゃないかと思ったりしますが(笑)この先どんなウタイストが見られるのか楽しみに、これからもバリッと応援していきますね♪

コメントを残す

スパム対策のためコメントの表示は承認制になっております。ご了承下さいませ。