夏巡業+たきじゃわの夜Vol.6の話+捻挫の話

ご連絡が遅れてしまいましたが!!

9月22日から新宿、名古屋、大阪と一人で廻らせて頂きまして!!
9月28日は地元橋本で「たきじゃわの夜Vol.6」を開催させて頂きました!!

各所でお会いして下さった沢山の皆様!!
もうほんまにもー!!もうほんまにもー!!感謝!!
感謝以外の言葉がねー!!ってくらいに感謝です・・・。

各地の巡業はお馴染みの方はもちろん初めましての方も多く、
「あいーやー!!来てよかったなななななな。」と思いました。
みんな喜んでくれたみたいでホンマになによりです。

そして、たきじゃわの夜も福島、埼玉、岐阜、名古屋、奈良などなど
遠方から来て下さる方も多く、とにかく嬉しいかった!!
沢山のプレゼントも本当にありがとうございました!!

こちらのライブもみんな喜んでくれたみたいで嬉しい限り!!
単純にギター弾いててよかったなと思いました。

お陰様で一つまた年をとり、34歳になる事に成功!!
これからも沢山ライブしたり巡業廻ったり動画作ったりイベント立てたりと、
全速力で駆け抜けますのでどうかガッツリ付いてきて下さいませ!!

ん~、「三十路がぁ!!」なんて言ってた頃から4年も経つのかぁ。

 

そして、ご存じの方も多いかと思うのですが、
9月24日の大阪、ライブ前に階段を踏み外して捻挫しました(笑)。

あの例のバカでかいスーツケースを持って階段を下ってたトコロ、
あと一段あるのに気付かず足を出したら右足が空振りして横転。

スーツケースごと左回りにゴロンと転がってしまい、
背中に背負ってたマチ子にも乗っかってしまいました。

30~40kgあるスーツケースごと右足に乗っかっちゃったので靱帯を損傷。
レントゲンみたいな内部を見れる機器で実際に患部を見せてもらいましたが
離れちゃいけない箇所がわかりやすくガッツリ離れてました。

ちなみにマチ子の背中もガッツリ割れてしまいました・・・。

 

当日めちゃ心配してお店で氷をもらったり病院に電話を掛けてくれたり、
湿布を買ってきて下さったみなさま、本当にお世話になりました・・・。

2日連続で病院に連れてって下さったなかちゃんさんもありがとうございました・・・。

本当は翌日9月25日の月曜日には関東に戻ろうと思ってたのですが、
ちょいと無理はしない方がよさそう、そして何より痛くて歩けない、って事で
同じホテルで3泊してしまいました・・・・。

ホテルの人もすんごい気を遣って下さって、
「ああ、なんかありがてぇなぁ・・・。」と人の優しさが心に染みましたよ、マジで。

 

松葉杖は初体験だったのですが、アレ、マジでつれーのな!!
筋肉的な意味でもしんどいし、手首の負担すごくて腱鞘炎になりそうだし、
意外と表面的な皮膚の痛みもバカにならん!!マジでつれー!!

捻挫した翌日「とりあえず湿布と包帯買いに行こうかな。」と
軽い気持ちで100mくらい先のドラッグストアに意気揚々と乗り出しましたが!!

途中で「あ、あかん、腕が上がらない・・。」と立ちすくみ、
強い直射日光でひたすら汗が湧き出て、ちょいと目眩もしてくる。

「えー!!なんかいきなり詰んだかも!?どーしよ!?」
とマジで焦りました(笑)。

100mとか50m先のお店とかでも「行って帰ってこれるかな・・・??」と
結構な大冒険アドベンチャーに感じるようになりまして、
出かたくても全然出かけられない勿体ない大阪ステイでしたよ・・・。

4日目、大阪から自宅に帰る時にはそれなりには良くなっていて
なんとか歩けそうな感じはするけれども大事を取って気合いの松葉杖。

たきじゃわの夜では普通に歩きたかったので、
出来るだけ右足を使わない様にして日々を過ごしてました。
なので会場内は普通にウロウロ出来てよかったね、的な。

 

あとなんか知らないけれど捻挫をしてからすんごいよく寝る様になった。
夜寝たのに朝ご飯食べたら寝て、漫画読んだら寝て、そのまま夜も寝て。
新幹線乗ったら新横着くまで全く起きなかったり、家に帰ってもずっと寝て。

こんなに寝る人だったっけ??ってくらいによく寝る(笑)。

そんな捻挫話でした。

 

瀧澤克成34歳、まさかの怪我からのスタートになるとは思いませんでしたが、
これはこれで良い経験が出来たから良しとします!!そういう時もあります!!

34歳もバリバリと駆け抜けていきますので、今後ともどうかよろしくお願いいたします!!
カマしていくぜええええええ!!!うおおおおお!!!

 

とか書いてたらまた眠くなってきたな・・・(笑)。

 



-----------------------------------------------
ここから定型文のお知らせでございまする
-----------------------------------------------


ウタイストのシングルやステッカーが瀧澤商店でいよいよ取り扱い開始!!
CDをゲットしてウタイストをヘビロテしちゃおうぜ!?
http://takijawa.jp/products

LINE@というサービスをやっておりますわよ。
現在自動返信をOFFにしているのでメッセージを送ると直接僕に届きます。
ご感想やメッセージ、リクエストや恋の相談などなどお気軽にどうぞ。

返信は100%ではありませんが時間ある時にちょくちょく返してます。
是非下記リンクをポチッと押して友達追加してくださいな。
お知らせがうざかったらブロックしてください(笑)。


友だち追加数



2 comments to this article

  1. 菜樹 なつき

    on 2017年9月30日 at 7:33 AM - 返信

    気を遣い過ぎるとロングスリーパー気味になってしまうとか。
    瀧澤さんの場合、超捻挫野郎だから脳が「治せ、眠れ」と言ってるのかもしれませんね。w 日々、よくなっていく感じでしょうか?(╹◡╹)
    マチ子さん、いい音だったよ! ←言い忘れです 笑

  2. 空想屋

    on 2017年9月30日 at 12:47 PM - 返信

    巡業・Takijawa6アンド誕生日・・色々おめでとうございます!
    そして脚が一日も早く良くなりますように!
    マチコさんの大怪我が心配ですが、ウィリーネルソンの愛機『Trigger』
    みたいに末永く弾き続けて欲しいと思います!!
    響きに問題あれば手術が必要でしょうけど・・・(涙)

コメントを残す

スパム対策のためコメントの表示は承認制になっております。ご了承下さいませ。