近頃のわたし

こまごま、と、している。

こまごましている。

 

札幌ライブに向けて練習しなきゃなぁ。

そういえば例の件、いのけんに連絡しなきゃ。

あとあの人にも日程の件連絡しなきゃ。

でもその日どうなるかわかんないんだよな~。d

いつならいいか連絡するにはある程度日程を確定させなきゃ。

かといって実際当日どういう風に転がるかわからないしなぁ。

そんでその日動画を公開する日じゃん、編集しておかなきゃ。

あ、仮でレンダリングして修正もらったメモ、どこにやったっけ。

次の撮影に向けてメモリーカードをフォーマットしておかなきゃな。

まだ関西ツアーからの荷物解きが終わってないのが腹が立つぅぅぅ。

とりあえず目の前にあるモノだけ片付けてしまおうかな。

そうそう、目についたものから片っ端からやってった方が良いって決めたんだな。

とりあえず機材は全部しまおう、ケーブルもちゃんと巻こう。

この辺の片付けしながら声出しでもしてみようかな、ブルートゥースミキサー!!

あ、ミキサーの電源の取り回しもやりなおさなければいけないんだった。

この辺の片付けをしながら、、、これはこっち、あれはあっち、、、

あれ、前回のウタイスト生放送ってこんなセッティングだったっけ??

この辺もスタッフさんにやってもらうためにマニュアル化しなきゃな。

加湿器の水も無くなってるじゃん、補充しなきゃ。

あれ、外の灰皿、なんか変な位置にある、、、直さなきゃ。

加湿器もう一個買うかなぁ、、、そういえば新しいレンズも欲しいなぁ、、、

いけね、声出しをするんだった。ブルートゥースの接続をしよう。

う、電話が来た。。。でも正直今誰かと話す気分じゃない。。。。

スーツケースを開けて片付けをしたいんだけれども、広げる場所がないな。

あれ、そういえば金庫のお金どこにやったっけ。

あ、明日はカードの引き落とし日だからお金入れておかなきゃ。

しかし思ったより現金の手持ちがないな、、、、なんでだろ。。。。

ええと、こっちの銀行にいくら入ってるから、一回コンビニ行ってお金を入れ直そう。

てか前回の売上金、どこいったんだ??結構お金使っちゃったって事かな。

くぅぅぅ、確定申告やらなきゃいけないなぁあああああ!!

でもいつになったら時間取れるんだろう。

ぶっちゃけしばらく時間取れる日なんてないよなぁ。。。

2月中に生徒さんにレッスン予約の連絡しなきゃ!!

それと同時に3月の宿とか新幹線も早割ですぐに予約をせねば!!

でもタイムテーブルをまだ組んでないので予約って取れなくね??

その辺の仕切りとか段取りとかって何処まで進んでたっけ??

待て待て、関西ツアーからの荷物を片付けてる途中じゃないか。

ノートを出してto doをまとめる前にやる事があるだろう、何をやってんだ俺。

動画も作らなきゃなぁ。編集途中までだからなぁ。

ギターを練習したいな、普通にギターを練習したいな。ギター弾きたいな。

やべ、もうこんな時間じゃん、そろそろ打ち合わせに行かなきゃ。

片付けも中途半端、、、腹が立つわぁ。。。。

とりあえず荷物をまとめて、お店を出る前にグッズの発送ラベルを準備して、、、

エクセルに流して、、、用紙をセットして、、、印刷して、、、

チョキチョキカットして、、、ぺたっと貼って、、、梱包、、、

うお、ピックの梱包しなきゃいけないじゃん。在庫がもう無くなったかぁ。。。

とりあえずこれだけやってからお店でないとお客さんに迷惑になっちゃうからな。

梱包をまとめて、、、荷物をまとめて、、、とりあえず今日は帰ろう。

帰りの道中で銀行に行って入金と振替をして、コンビニで封筒を買う。

入金して、、、ええと、いくら入金すればいいんだっけ??

スマホでログインして、、、残高確認して、、、3万円か、おっけ。

で、こっちの口座には振り込みをして、、、うん、多分大丈夫。

ああ、税理士さんから催促のメールが来てるな、、、本当に申し訳ない。。。

とりあえずコンビニに行って封筒を買って帰って、後は家での作業だ。

ちょいとチューハイも買って帰ろう。

ピッ

「スイカの支払いでお願いします」

ピッ

はぁぁぁ、結局色んな人への連絡も編集も片付けも何も終わってない。。。

「お客さん!!!!カウンターに財布を置きっぱなしです!!!」

最悪だ、、、何やってんねん俺。。。。

お家に戻って荷物をほどいて、、、少しお酒でも飲もう。。。。。

ああああ、今日もなんにもせずに終わってしまったな、、、、

てか、めっちゃ、めっちゃ最悪。。。俺封筒買い忘れてるやん。

とりあえず、明日も色々あるから、寝よう。

ギター練習したい。。。。

 

最近、毎日、ずっとこんなん。

 

 

終わり。

コメント

タイトルとURLをコピーしました