2月23日(金)は橋本で「瀧澤新年会」だよ

えー、動画でも諸々お知らせをさせて頂いておりますが。
少し遅い新年会をやりたいと思います。

全国の瀧澤フリーク、ウタイストファミリーの皆様。
わーっと酒を飲んで盛り上がりましょうぞ!!
2018年の幕開けを共に祝いましょうぞ!!
みんなで楽しく飲み会だコンチクショウ!!

こりゃ来ないと損だね、楽しまないと損だね。ホントだね。
っていうかお店の人の好意でめちゃ安く貸してくれているので
本当にこれは来ないと損だと思う。

あんなでかいホールをこんなに安く借りていいんだろうかってくらいに
とてつもなくやばい好意を頂いております。

是非友達家族、同僚知り合いを連れ回して遊びに来てくださいませ。

 


・瀧澤新年会in橋本HKラウンジ
JR横浜線・京王相模原線「橋本駅」から徒歩5分
会費:1500円(1D込)
開始:18時からお店に入れます
終了:21時頃を予定しています

その他:
未成年の方も参加出来ます(もちろんお酒は厳禁ですわよ)
食べ物は持込OK、というか何か食べたい人は各自用意って感じです(笑)
飲み物も持込OKですがカウンターでの販売もあります
希望する方には瀧澤からすんげー貴重な焼酎が振る舞われるとか、なんとか

あと、ゲスト的な人を呼ぶ呼ばないはあったのですけれども
ちょっとスケジュールが合わなかったりしたので誰も呼びませんでした(笑)


 

ライブイベントというよりも飲み会、単なるオフ会です。
ちょっとふらりと遊びに行く感覚でお気軽に参加してくださいませ。

そしてアコギを弾く人でしたら是非アコギを持参で!!
更に余裕があったら課題曲を覚えてきてくださいませ。

去年のオフ会で使った4曲を今回も課題曲にしてみようかなと思います。
・変わらない歌
・we love you
・Stand By Me
・Duece Ambience

楽譜はこちらのページからレッツダウンロード!!
http://takijawa.jp/20171118

更に「ステージで演奏したい~!!」っていう人は
そのままHKのでかいステージで演奏してもらう事も可能!!

なかなかあんなにでかいステージで演奏する機会もなかなか無いと思うので
もしよければその辺も検討してみてくださいませ。

演奏希望の方は当日エントリーシートを用意しておくので
10分くらいの枠でネタを考えておいておくと良いかも!!

 

そんな感じで!!

ひたすら人と喋りまくるも良し、ひたすら酒を飲み続けるも良し、
ギタリスト仲間を作るのも良し、ツイッター仲間を作るのも良し、
ギターの情報交換をするのも良し、アンサンブルを楽しむのも良し、
演奏に耳を傾けるのも良し、大きなホールでひたすらのんびりするのも良し、
瀧澤といろいろ喋ってみるのも良し、ウタイストと写真を撮ってみるのも良し。

そしてもちろん瀧澤ソロの演奏もウタイストの演奏も聞けてしまいます!!
わほほい、本当かい、本当なのかい、本当なのですよ・・・・。

ホンマにこんなにオトクなイベントもそんなに出来ないから
ぜひぜひ遊びにきてくんろ~。うふふ。

みんなの来場を待っているぜ!!よろしくだぜ!!

課題曲の楽譜はこちらのページからレッツダウンロード!!
http://takijawa.jp/20171118

 

 

コメント

  1. 曼珠沙華 より:

    どうもいつもお世話になっております。
    以前「Pickingをどうしてもupから始めてしまうクセが有り、困っております。」とメールだったかなぁ?相談に乗ってもらった者です。
    シラガの親父ですが、2月28日橋下NKラウンジに行っても良いですか?
    皆んな20代、30代、行っても40代の方々ばかりで、浮いてしまいますか?
    足立区から行きますので、早めに帰っても良いですか?
    滝澤さんに会ってギター相談は承っていただけますか?
    そんな10分くらい話して、上手くなるとは思っていません。
    正直、新年会に参加すらのが目的でなく、滝澤さんに会って長年の疑問に、クサビを打ってほしいのです。
    チョット堅いかなぁ〜?

タイトルとURLをコピーしました