春巡業が全部終わりました

4月28日からスタートしたスタジオライブツアー、通称巡業。
仙台、宇都宮、新宿、浜松、名古屋、大阪、神戸の7箇所を周り、
本日の相模原市橋本のHKラウンジのワンマンライブで終了となりました。

もうなんというか、ただただ単純に感謝です。
なんかうまく言葉が見つかりません。

ただまぁ一言を言うとしたのならば、
「あぁ、終わっちゃったなぁ。」っていう寂しさです。
あんなにせっせと準備して計画を立てて楽しみにしてたのに。

あんなに楽しみにしてたのに!!

どんな人と会えるのかワクワクして、
何が起こるのか毎日ドキドキして、
連日の溜まった疲れにヘロヘロして、
それでも毎回ライブでウキウキして。

それらが全部終わっちゃったなぁっていう寂しさです。
春巡業、終わっちゃいました。

今回は各場所で本当に沢山の方にお集まりいただいて、
なんてウタイストは愛されているんだろかと驚く日々でした。

そんな日々を通して僕もウタイストが更に好きになりました。
ウタイストを始めてよかったなぁと思う日々でした。

そう思える日々が過ごせるのは
いつも応援してくださる皆様のおかげ様に他ならなく、
より一層気合いを入れねばならぬなと再確認した次第であります。

ウタイスト、頑張ります。

スタジオライブにご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
そして本日のワンマンライブにご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

ウタイスト、頑張ります。

本当にありがとう。

コメント

  1. 菜樹 なつき より:

    お疲れっす! そうだ、プレゼント用に買ったカバーアルパムに名前買いてもらうの忘れてました! まいっか。笑。 いつもお世話になってる同僚で花のように笑う素敵な女性のかたなんです(^^) ライブすると更に好きになる、ほんとそうですね! 変わらない歌がぐるぐるしてますもん。CD? 今きいたら寝れません笑。いな、余韻でねれるかどうか。笑
    そういう日もあります。

  2. るんた より:

    お疲れ様でした☆

    仙台、宇都宮と行けず、悶々としていましたが、締めのワンマン!!

    素晴らしかったです♪

    ウタイストとして観させて頂くのは初めてでしたが、2人だけでこんな世界観のあるステージが生み出せるんだなって、感動の連続でした♪

    瀧澤さんのギターの音色、美穂さんの歌声を聴くと元気が出ます!!

    これからも頑張って下さい♪

    また観に行きます!!!

    東北、北関東にも、また来て下さい!!!!!

    ワンマン終わってから思ったのですが、3shot撮って頂きたかったです!!o(T□T)o

    また次回!!!

    本当にお疲れ様でした☆★☆

タイトルとURLをコピーしました