新年が明けました

2018年になりました。

1日は24時間です。
その24時間を365回ほど繰り返すと1年が終わるようです。

2017年、僕もあなたも24時間を365回繰り返したので、
2018年という新しい年を迎える事ができました。

いろんな事があって、今がありますよね。
本当に、本当にいろんな事がありました。

今はあんまり言葉を多く言わないでおきます。

とりあえず、言える事としては、今年はより一層バリバリ頑張ります。

 

1月2日に恒例の「新年の挨拶」を公開しますね。
その中で色々喋ろうと思います。

今年もどうか皆様、瀧澤克成をよろしくお願いいたします。



2 comments to this article

  1. 匿名

    on 2018年1月2日 at 11:54 AM - 返信

    ウタの伴奏もいいけれど、
    それ中心ばかりだと離れていく人もいるかと思います。

    ギタリストとかバイオリニストとか楽器を弾く人間は
    実はそれほど歌に興味ない人が多いです。
    (そんな話を楽器の友人とよくします)
    同じ曲でも、歌でなく、楽器の音で聞きたい、というファンのために
    ソロギターで表現するということも
    大切にしてください。滝沢さんはギタリストなのだから。

  2. on 2018年1月5日 at 9:58 PM - 返信

    上の方にイイねをたくさんポチりたい‼︎せっかく時間ができたのだから好きにやったら良いけど、わー、日本人にもこんなに上手くて誇れるギタリストが‼︎と思わせてほしいという期待のが大きいと思いますねー。頑張ってくださいませ。

コメントを残す

スパム対策のためコメントの表示は承認制になっております。ご了承下さいませ。