ステレオキッチン解散っぷり

ツイッターやらなんやらでモリモリとお騒がせをしておりましたが!!
本日6月1日、ステレオキッチン解散ライブを公表させて頂きました!!
うおおおお!!冗談に聞こえるかも知れませんがマジで終わりです!!

メンバー不仲はもちろんネタなのですが、
理由は結構色々あったりするのですよ。

メンバーと話し合ったりもしたりしたけれども
バランスで見れば瀧澤のわがままによるトコロが大きいです。

二人とも最初は「別に解散じゃなくても良いんじゃない??」と言ってましたが
わたくしのわがままによるトコロが大きいのです。

その点に関しては巻き込んでしまった2人に対しても、
驚いたりガッカリしてしまったファンの皆様にも申し訳なく思います。
大変に申し訳ないです。

 

去年の8月くらいから2017年の事を色々計画し始めて、
7月に解散ライブをする事は1月には既に決まってた事なんですよ。
なんかまだ言えない事が多すぎて何とも言えないのですが、
ずっと考えていた事の一つだったりしたんですよね。

まぁ解散と言ってもバンドが嫌になったとか不仲になったとか、
演奏が嫌になったとか後ろ向きな意味は一つもございませんので、
「なんかまたやりたい事が出てきたのかな」くらいに思ってもらえると
こちらとしては大変に嬉しく思いますのです。

なかには「裏切られた!!」みたいな感情を持つ方もいらっしゃるかも知れませんが
僕もステキチが好きだからこそなぁなぁのフェードアウトは嫌だったんです。

なんとも言葉が不十分で申し訳ないのですが、
今僕から言える事はこれくらいです、すみません。

なににせよ!!

7月のライブはステレオキッチン全力投球でパフォーマンスします!!
ちょっとくらいの無理ならなんとか都合をゴニャゴニャっと付けて
遊びに来て頂けますと幸いです!!

チケットの発売は6月25日(日)の午前10時から!!
今すぐスケジュール帳をチェックだぜ!!
とりあえずレコーディングが間に合うのかどうかの瀬戸際(笑)。

 

【チケット詳細】
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1724464&rlsCd=001

 



-----------------------------------------------
ここから定型文のお知らせでございまする
-----------------------------------------------


ウタイストのシングルやステッカーが瀧澤商店でいよいよ取り扱い開始!!
CDをゲットしてウタイストをヘビロテしちゃおうぜ!?
http://takijawa.jp/products

LINE@というサービスをやっておりますわよ。
現在自動返信をOFFにしているのでメッセージを送ると直接僕に届きます。
ご感想やメッセージ、リクエストや恋の相談などなどお気軽にどうぞ。

返信は100%ではありませんが時間ある時にちょくちょく返してます。
是非下記リンクをポチッと押して友達追加してくださいな。
お知らせがうざかったらブロックしてください(笑)。


友だち追加数



3 comments to this article

  1. 菜樹 なつき

    on 2017年6月2日 at 8:47 PM - 返信

    「好きだからこそ なぁなぁなフェードアウトはしたくない」というのが1日の発表になったリユウの一つですかね。
    (なんか、理由でなくリユウのほうが合う感じ)
    私は「ステレオキッチン」に、会ったことがありません。
    なので、見に行ける環境に居る私は、ラッキーな奴だと思います。
    気の毒なのは、「ステキチ(愛称)ファンで解散ライブに会いに行けないファン達」です…泣。直接お別れしたいファンとか。。

    そんなことは、瀧澤さんが一番わかっている事だと思います。でも、未だ言えないリユウがあるんですね。
    そしてそれは、タッキーさんの見つけたサムシング的。ユメ的。
    仲が悪いのが理由じゃなくて良かった(笑)

    アルバムという、証づくり。
    ガンバです!
    アフタービートでもショックな事ありましたから……心配ですけれど。。
    泣かないで…いや、泣いてもいい。とにかく、息抜き、深呼吸しながら天を仰ぎながら、ガンバです\(^^)/
    大切な人が側に居ると信じて。。
    長文失礼しました;

  2. houkensjtu

    on 2017年6月2日 at 11:09 PM - 返信

    長い人生の中で、諦めないといけないことはどうしても出てきますよね;でもどんな形で終わらせるのはある程度自分が決められることだと思います。友情を含めてすべてが崩壊する前、目標や価値観が違うもんなら解散するのが非常に賢明な決断と思うし、将来このことを思い出す時もきっと、温かい思い出が浮かべるでしょう!前向きで!

  3. めい

    on 2017年6月3日 at 2:56 AM - 返信

    やりたい時できる時に活動するというスタイルで続ける事も可能だろうけど、あえて解散と決めたのは、誰よりもステキチが好きであろう瀧澤さんが真剣に誠実にステキチの事を考えて出した結果なのかなと思います。正直、理由を知りたいような、でも全てを語らなくてもいいような。。これからの瀧澤さんを見ていれば分かるんですかね^^解散は本当に残念だけど、瀧澤さんが前向きならこれからも瀧澤さんが作り出す音楽を楽しみに待ちたいと思います。

コメントを残す

スパム対策のためコメントの表示は承認制になっております。ご了承下さいませ。