2016年ウタイストスタジオライブツアーっぷり(その2)

・お知らせ
11月2日(水)は八王子でウタイストワンマンライブだよ!!
カバーアルバムも発表になりますので必見のライブ間違いなし、だぜ、ホントに。
これを逃したら向こう1年はこの規模のライブはないと思って頂いた方が良いです。
http://utaist.jp/20161005

 


てなわけでこんにちは、瀧澤です。
なんだかんだで福岡、ここは博多に到着しております。

先日は柏の様子をレポートさせて頂きましたが
電車を待っている5分間の間に新宿のレポートを書きたく存じます。

頑張れ、俺。

とりあえず朝10時にチェックアウトして新宿に向かいます。
正直な所、柏と新宿はめっちゃ近いので30分とかで到着。

さっさとホテルに荷物を預けて楽器屋さんにいきました。

何を買いに行ったかといいますと、マイクでございます。
今回もずっと使うし、これからも使うからって事でとりあえず買え、と。

新宿南口にある新星堂ロックインに行って5分位店員さんと相談して、
そのままお買上げー!!

マイクがベータ57というボーカル定番のマイクになりました。
名前はシュワ子と申すそうでございます。

26-1

そんでももってこの日は新宿西口にあるスタジオNODEさん、
5階のGスタジオが会場でございました。

26-4

新宿のみなさまはとってもノリノリで見てくださいまして
自然と手拍子がずっとなり続けるような温かい環境で演奏できました。

26-2

もうワタクシも石河さんもノリノリでございますよ、ホンマに。

26-5

26-6

26-7

演奏後にいつもの物販をさせて頂いたのですが、
演奏も物販も終わったとに「塾で遅れてしまった」という小学生が登場。

時間も少しあったので片付けを終えてからアコースティックで一つ演奏させていただきまた。

26-3

 

そしてみなさんと集合写真。

 

夜はもちろんこんな感じでございます(笑)。
みなさんでワイワイやらせて頂きました!!

新宿だと夜は普通に帰れるのですけれども、
今回はできるだけ移動の負担を減らしたいという意図で
新宿のホテルに泊まる事にしたのですが・・・・・。

こんな事もあったりしました(笑)。

新宿レポート、終了。

うほ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました