フジヤマと俺

・お知らせ
11月2日(水)は八王子でウタイストワンマンライブだよ!!
カバーアルバムも発表になりますので必見のライブ間違いなし、だぜ、ホントに。
これを逃したら向こう1年はこの規模のライブはないと思って頂いた方が良いです。
http://utaist.jp/20161005


 

昨日は夜8時にレッスンが終わって、
まっすぐ家に帰ってきて22時に寝た。

「よーし、明日も早起きするぞー!!」と意気込んだ早寝でしたが、
その意気込みが実りに実って深夜1時に起床する事に成功。

「うっひょー!!俺、超絶早起き!!」とテンションが上がったので
この浮いた時間で車を借りて山梨に行ってみました。

ギターを乗せていざ出発。

02

 

 

お恥ずかしながら、ワタクシ、バイクも車も持ってない生活でして、
9割9分が徒歩+電車での生活なんですよ。

なので久しぶりの車の運転+久しぶりの遠出。

久しぶりに我が母校の前で写真を撮っちゃったりして。

03

フォロワーさんの中でここに通っている、もしくは通っていたとか、
そういう人っていないのかなぁと少し疑問に思ったり。

04

そして母校の真ん前にある大きい公演。
非常に良いロケーションではあるのですが、
ブログには決して書けない数々の不祥事を
巻き起こした舞台でもあります(笑)。

ツイッターのコメントで「バイクのアレですか??」とありましたが、
そんなものは序の口でして・・・・、まぁ若気の至りですな!!

 

そのままガーッと峠道を抜ける途中で濃霧に出くわす。

06

すっごーい!!全然前が見えへん!!

07

そんなこんなで山中湖へ到着しました。
やっぱり霧が凄いです。

05

これ、車で移動してまだマシなロケーションで撮ってるのですが、
左側のモワモワした様子が山中湖全体を包んでいるのです。

長池親水公園という場所から眺めると
本当は山中湖の展望の向こうにフジヤマの全貌が出てくると
そういうナイスなショットをパチリする予定だったのですが。

長池公園で日の出を待機をしていると・・・・。

 

0809

THE・濃霧。何も見えません(笑)。

これ、湖がチラッと写っていますけれども
本当はもっとナイスな景観なハズなんですよ。

そんでこの湖の向こうにフジヤマがデーンと構えているハズなのですが、
とにかく何も見えない(笑)!!

山中湖の反対側に廻って撮ってみるとこんな感じ。
うん、めっちゃ霧。

10

「ちょっと離れれば変わるかなぁ。」と河口湖側に行ったら
なんとか少しはフジヤマの姿が見れました。

1213

おお、ミスターフジヤマ、お久しぶりです。

で、河口湖付近でフラフラした後に
「今戻ってみれば状況は変わっているかも知れない!!」と
山中湖に戻りましたけれども、まったく状況は変わっていませんでした(笑)。

「今日はダメだなぁ。」とそのまま帰宅。
約6時間で188kmのドライブはこれにて終了。

うむむ、もう一度機会があったらリベンジしたいぜ。

てなわけで思いつきで本日はフジヤマドライブしておりました。
早起きし過ぎて今、ひっじょーに眠いですね(笑)。

大丈夫かな、今日まだ持つかな。
まぁなんとかなるか、頑張ろう。

みんなも今日残り後もう少しだけれど気張って良い日にしてくんろ!!
ばっははい!!

 

ちなみにツイッターで「カメラ何使ってますか??」とありましたが
SONYのα6000でした。

cjjbfvzveaamvc9

先日の動画もコレで映像撮っております。
もちろん上を見ればキリが無いけれども、
めっちゃええ感じですよ!!

 

 

コメント

  1. pen より:

    バイクのアレですか?なんてコメント送った者です(笑)序の口だったとは…御見逸れしました。
    ちょうど僕も早朝から目が覚めてしまってましたが、ツイート見ていて車の免許が欲しくなりました。ドライブいいですね!
    ミラーレスってお気軽でいいですよね、僕もカメラ買う時にα6000も候補に入っていました。このサイズでちゃんとファインダがついててAPS-Cで、別のを買ってしまった今でも欲しいくらいですwww
    ウタイストの巡業参加予定です!楽しみにしてます!

    • 瀧澤 克成 より:

      わぉ!!先日はコメントありがとうございました!!
      ウタイストスタジオライブ、いらして頂けるのですね!!
      こちらこそ楽しみにしておりまする!!

タイトルとURLをコピーしました