何やってたんだ

なんか毎日アレコレと翻弄されていたら4月。
4分の1が終わったこの状態で思う事をツラツラ記す事にする。

 

「今年に入ってからまだ何もやってないかも!!」

という焦りが半端無いです。半端無いです。
2016年入って、俺、何をやってたんだろう。

 

「2015」のギタースコア、1月で終わらそうと思ってたけれど、
技術不足によるトラブルが多くて時間が掛かってます、すみません。

今頃は新しいアルバム作ってるつもりだったのですけれど、
レコーディングはおろかまだ曲作りが中途半端です、特に歌詞。すみません。

LINEの質問企画もまだ未遂ですみません。
結果的に質問を400から100個に絞ったのですけれども
1つの質問に2分掛けたとしても200分という超絶長尺動画。
200分間の字幕を起こす時間は充てられないためYouTubeでの公開は見送りする事にしました。

ツイキャスで4回くらいに分けてラジオ放送にしようと思っています。
ちょっとこれも告知を待って下さい。すみません。

4月16日土曜日にまた橋本で食事会をやろうと思ってまして、
1月下旬に予約をして施設使用料も払っていたのですけれども、
「そんな事をやっている場合じゃない」になってきたので中止にしました。
僕もすげー楽しみにしてたけれども!!すみません。

こうやって振り返ってみると、俺、今年は何一つ出来てない。
俺は一体今年何をやっていたんだ。

「ちょっとこれは2016年、良かったな」という事を挙げるなら。

 

YouTube動画を20本くらい公開した事。
アコギのレパートリーを20曲くらい増やした事。
ツイッターのフォロワーさんが500人くらい増えた事。
JAZZ本のコラムを書いた事。
銀の再生ボタンを貰った事。
石河さんと久しぶりに音合わせ出来た事(来週水曜日動画が公開になるよ)。

ゆずさんのライブに初めて行った事。
一流過ぎて悔しくて悔しくて悔しい思いをした事。
一流には一流のスタッフが付く事実を知った事。

ウェス・モンゴメリーのコピーをめちゃ頑張った事。
フラメンコのあるフレーズをBPM140で弾ける様になった事。
ルービックキューブを揃えられる様になった事。
タバコをやめた事。
プライベートで初めての海外旅行に行った事。
隣人のTさんと仲良くなって飲みに行った事。

あまり使ってなかったミラーレスデジカメの魅力に気付いた事。
ついでに単焦点のレンズを買ってカメラの楽しみを見つけてしまった事。
演奏動画を定期的に作るようになってミックス技術がUPした事。
動画を作る際の照明システムをある程度確立出来た事。
それによる動画編集技術をUP出来た事。
ホームページにカートシステムを導入出来た事。
それにより、とあるサービスが必要なくなり月3500円のコストダウンが出来た事。

プールでプライベートレッスン受けたらめっちゃクロールが速くなった事。
体重が69kgから63kgまで減った事。
ペットボトルレコーディングのコツを掴んだ事。
ツイッターにUPする動画の作り方を確立した事。

春巡業のスタジオ予約、ホテル予約を全て済ませた事。
7月の夏巡業も9割予約を済ませた事。

ステレオキッチン用に曲を書いた事。
12曲入りフルアルバムを今年は作る。絶対に。

 

細かく思い出せば、「まーこんな事をやったかな~。」とは思うけれども、
3ヶ月まるまる過ごしてこんなもんか~とガッカリもする。

なにより、自分の中で大きな目標だった「スコアの作成」と「新アルバムの作成」が
まだ未遂というのが凄くもどかしい。

こんなもんか、俺の行動力は。
なんか悔しい。こんなもんか。

やっぱり努力が足りない。

もっと努力をせねば。
とりあえずスコアを作りたい~!!

マチ子さん紹介ページが凄く面白い感じに仕上がりそうなので
本当に楽しみにしておいてください!!

うおおおおおおお!!!!

 

おやすみなさい。

コメント

  1. たれくま(ごとうさん) より:

    良いことももりもりじゃないっすか!!
    ステレオキッチンの料理長として今年も多国籍料理を一杯作っちゃって下さい!( ̄- ̄)ゞ
    料理長、ファイトもりもりっす!!!

タイトルとURLをコピーしました