サポートセンターは凄い

ラップトップのリカバリーの仕方がわからなくて
Google先生に色々聞きまくっていたのですが、
あまり有益な情報が見つからなくて困った。

うむー、どうすれば良い物やら~と思ってたのですが
「そか、サポートセンターに電話すればいいんだ。」と思い立つ。

「asus サポート 電話」と検索をし、早速電話をしてみる。

結果、「F9を押しながら電源を入れれば勝手にリカバリしてくれる」って事で
速攻解決をしました。

やっぱりわからない時は意固地になってググりまくったりせずに
さっさとサポートセンターに電話するに限るね。

さっさと電話していれば6時間くらいは無駄にならなかったぜ。
まぁそんな時もありますよね。人生長いし。

 

ちなみにラップトップのPCはASUSのUX31E。

2013年に買ったちょっと古いWIn7のPCなのですが
128GBSSDに、4GBメモリ、COREi7が積んである割とハイスペックさん。

近頃オーディオインタフェースをはじめとするUSB機器の認識が甘かったのですが、
いっちょ気合いを入れ直して今後も活躍をして頂く所存でございます。

結構高かったし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました