2017年10月のイベント情報

瀧澤克成の暴れっぷりは捻挫してても止まらねぇ!!
止まる事を知らない男、瀧澤克成!!
俺を止める事が出来るヤツ、募集中!!

俺だって止まりたい!!切実に止まりたいんだ・・・。

そんな感じで10月のイベントまとめページを書く事にしました。

 


10月9日(祝月)
瀧澤克成のギタリスト交流会in八王子RIPS
http://takijawa.jp/20170930

八王子にアクセス出来るギタリストは全員集合!?
チャンネル登録14万人超え日本一のギターレッスンチャンネル、
瀧澤克成が全ギタリストに向けて交流会を開催!!

初心者、学生、女性、全年齢大歓迎!!
なんならギタリストじゃなくてもOK!!
是非お気軽に遊びに来てくんろ!!

詳細はコチラ
http://takijawa.jp/20170930

 


10月26日 27日 29日
ウタイストスタジオライブツアーin郡山・川越・札幌

恒例ウタイストのスタジオライブツアーが始まります!!
ウタイストで訪れた事の無い地域をチョイスしてみましたので
「え、そこならアクセス出来るな・・、どうしよう。」という方は
是非この機会をホントーにお見逃し無く!!

事前申し込み、参加費等は必要ありませんので
是非友だちとお誘い合わせの上遊びに来て下さいませ!!
詳細はコチラ!!

2017年秋巡業の予定が公開になりました | utaist.jp
この秋もスタジオライブツアー、通称「巡業」を 10月から開始する事になりましたのでご報告をさせて頂きます。 今

 


10月28日
千葉・ワンコインコンサートVol.43
「アコースティックギターの魅力」

大ヒットしたソロギターのしらべシリーズの著者、
南澤大介さんとジョイントライブをする事になりました!!

いや、まさか二十歳そこらの時にソロギター本を買いまくって
コピーしまくっていた自分がその著者とライブをするなんて・・・。

非常に、非常に光栄な事です・・・、マジで。

ウタイスト巡業の合間ですがソロギター演奏をさせて頂きますので
是非遊びに来て下さいませ!!

詳細はコチラ!!

千葉市文化振興財団
千葉市文化振興財団

 


 

なんか10月もイベントが色々あるような気がしてましたけれども
こうやって書いてみると少ないっすね(笑)。

もっと仕掛ければよかったかなぁ、いや、そんな事はないか。

なにはともあれ、各地、各イベントで皆様にお会い出来る事を楽しみにしております!!
是非是非、可能な限りで遊びに来てくんろ!!

 

ちなみに右足の近況報告ですが、
昨日からギプスを取って普通に靴を履けるようになりました。

角度を間違えなければそれなりに歩く事は出来るのですが、
あんまり足を使いすぎるとズキズキした違和感が残るので
出来るだけ足を使わない様に自転車移動とかしてます。

「2週間で普通に歩けるようになる。」と言われましたが
まだまだ普通に歩くのはしんどそうっていうか
出来るだけ歩かない方が良さそうな感じがします。

あと内出血が治らなくて非常にゾンビな見た目になっております(笑)。

はーやーく、よくならーなーいーかなー。

そんなこんなで以上!!

みんなも怪我には気をつけろよ、マジで!!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました